よしざわゆうこ=雑誌ブログを書く

 

おいしいごはんをたべるための雑誌ブログをはじめます。

 

 

「おいしいごはんをたべるためのせいかつ」とは

 

 吉沢裕子という、ライターっぽい人が書く

わたしは、吉沢裕子といいます。

駆け出しのwebライターです。現在(2018/9/12時点)ランサーズに登録しています。

シンガーソングライター・みかげとしても活動しています。

これは雑誌ブログ

雑誌ブログとは、雑記ブログと専門的なことを書いているブログの中間くらいに位置付けたブログのことです。

3つくらいにテーマを絞って、ブログを書きます。

 

テーマは「お金を稼ぐ」「音楽」「自分を律する」

テーマを「お金を稼ぐこと」「音楽と生活すること」「自分を律すること」の3つにしぼります。

わたしはネット上でお金を稼げるようにしたいです。

それはクラウドソーシングだったり、webサイト制作だったり、いろいろな手段を使って。

まとめ:お金がないのでとりあえず稼ぎたい

非常に短いですがわたしは、毎日おいしいごはんがたべたいです。お金をすこしでいいので稼ぎたいです。そんな生活を実況するブログになっていくと思います。